ジャーナル プロフィール | |||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ジャーナル タイトル![]() | Journal of Traffic and Transportation Engineering-English Edition (According to the latest JCR data, this journal is not indexed in the JCR.) LetPub Score 5.3
50 ratings
Rate
Reputation 5.9 Influence 4.5 Speed 6.8 | ||||||||||||||||||||
ジャーナルの略称 | J TRAFFIC TRANSP ENG | ||||||||||||||||||||
ISSN | 2095-7564 | ||||||||||||||||||||
h-index | N.A. | ||||||||||||||||||||
CiteScore |
| ||||||||||||||||||||
自己引用率 (2024-2025) | 8.80%自己引用率トレンド | ||||||||||||||||||||
掲載範囲 |
| ||||||||||||||||||||
公式サイト | http://www.keaipublishing.com/en/journals/journal-of-traffic-and-transportation-engineering-english-edition/ | ||||||||||||||||||||
オンライン原稿提出 | |||||||||||||||||||||
オープンアクセス | Yes | ||||||||||||||||||||
出版社 | KeAi Communications Co., Ltd. | ||||||||||||||||||||
主題分野 | TRANSPORTATION SCIENCE & TECHNOLOGY | ||||||||||||||||||||
出版国/地域 | China | ||||||||||||||||||||
発行頻度 | |||||||||||||||||||||
発行開始年 | 0 | ||||||||||||||||||||
年間記事数 | 65年間記事数トレンド | ||||||||||||||||||||
ゴールド OA 割合 | 98.44% | ||||||||||||||||||||
OA Related Info![]() | APC: No APC waiver:No Other charges: No Keywords: engineering、planning、management、logistics research、information technology in transportation、materials science Useful LinksAims & ScopeAuthor InstructionsEditorial BoardDouble anonymous peer review | ||||||||||||||||||||
Web of Science 四分位 ( 2024-2025) | WOS Quartile: Q1
| ||||||||||||||||||||
インデックス (SCI or SCIE) | |||||||||||||||||||||
PubMed Central (PMC) へのリンク | https://www.ncbi.nlm.nih.gov/nlmcatalog?term=2095-7564%5BISSN%5D | ||||||||||||||||||||
平均査読期間 * | 出版社からの許可を得たデータ: 著者からのデータ: 15 Weeks | ||||||||||||||||||||
競争力 * | 著者からのデータ: | ||||||||||||||||||||
参考になるリンク |
| ||||||||||||||||||||
*すべてのレビュープロセスの指標、例えば受理率やレビューの速さは、ユーザーが提出した原稿に限定されています。そのため、これらの指標はジャーナルの正確な競争力や速さを反映していない可能性があります。 |
|
|
|
最初 前へ 1 次へ 最後 (ページ | |
[Journal of Traffic and Transportation Engineering-English Edition] のレビュー | レビューを書く |
著者: Lai Zhijian 分野: 工学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2025-05-20 17:53:06 レビューした 兄さん、今は採用されるべき時だよ! ![]() ![]() |
著者: Lai Zhijian 分野: 工学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2025-05-20 17:52:22 レビューした 幸運をつかむ ![]() ![]() |
著者: Lai Zhijian 分野: 工学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2025-05-20 17:51:02 レビューした 幸運を祈ります。 ![]() ![]() |
著者: Lai Zhijian 分野: 工学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2025-05-20 17:50:10 レビューした 2025年4月20日 提出投稿 2025年4月26日 審査中 2025年5月20日 審査中 ![]() ![]() |
著者: qwyag 分野: 工学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2025-04-15 09:15:35 レビューした Required Reviews Completed の状態は何を意味していますか? ![]() ![]() |
著者: qwyag 分野: 工学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2025-04-14 21:25:46 レビューした 申し訳ございませんが、そのような処理の手続きはどうなりますか?「Required Reviews Completed」の状態はどういう意味ですか? ![]() ![]() |
著者: 2020021063 分野: 工学 査読期間: 8.0 month(s) 結果: 改訂後に受け入れられました レビューを書く |
2025-03-07 10:10:00 レビューした その雑誌は交通工学分野の重要な雑誌であり、業界への影響力が大きく、投稿数は年々増加しています。毎年の出版数に基づくと、採用率は10%未満であり、査読は非常に厳格です。各ラウンドには少なくとも3〜5人の専門家が意見を提出し、論文の品質向上に重要な役割を果たしています。結果を急いで知りたい著者には、慎重に考慮し、採用されるまでの査読プロセスには少なくとも半年かかります。非常に速い対応で論文を処理するケースもありますが、それは例外であり、招待査読の範囲に属します。 ![]() ![]() |
著者: 小小书童 分野: 工学 査読期間: 5.0 month(s) 結果: 拒否されました レビューを書く |
2025-01-21 09:14:47 レビューした 2024.08 提交 2024.12 必要なレビューが完了 2025.01 reject 2024.08 提出 2024.12 必要なレビューが完了 2025.01 reject 批評のスピードが遅いのは理解できますが、1ヶ月後に批評意見が返ってきて、そしてrejectを出すのは本当に遅すぎませんか? 早くrejectして他のジャーナルに投稿し直せるようにすればいいのに!!純粋に時間を無駄にしている!! おそらく、このジャーナルを取り扱っているのは特定の大学の編集部のスタッフだろうと思われます。分かる人には分かる、もう吐き出さないでおこう。早く卒業したいし、論文を発表したい人はこのジャーナルに慎重に投稿することをお勧めします。 ![]() ![]() |
著者: hhh_123 分野: 工学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2024-09-04 18:57:54 レビューした 9.1 投稿 10.10 必要なレビュー完了 ![]() ![]() |
著者: 12312121 分野: 工学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2024-05-15 16:37:22 レビューした 調子はどう? 後ろの事は大丈夫? ![]() ![]() |
著者: axinjycccwy 分野: 工学 査読期間: 0.0 month(s) 結果: 保留中&不明 レビューを書く |
2024-04-03 09:40:38 レビューした 査読のスピードが少し遅いと感じます ![]() ![]() |
最初 前へ 1 次へ 最後 (ページ |
Contact us