X
    アカデミックビジュアライゼーションスタジオRC   ログイン (EN)   原稿を依頼する (EN)
学術英語編集

Thinking Skills and Creativity

ジャーナルタイトルで検索 THINK SKILLS CR 最新のコメント: 状況を記録しておきます:7月1日に投稿し、8月3日に編集者を見つけ、8月10... (2025-08-10)


ジャーナル名:   ISSN:   主題分野:   インパクトファクタ範囲: -
インデックス:   カテゴリー:   オープンアクセス:   Sort by:

[Thinking Skills and Creativity]こんにちは、このページの訪問者は7970番目です。

ジャーナル プロフィール
ジャーナル タイトルThinking Skills and Creativity Thinking Skills and Creativity

(According to the latest JCR data, this journal is not indexed in the JCR.)
LetPub Score
7.1
50 ratings
Rate

Reputation
8.6

Influence
5.9

Speed
7.0

ジャーナルの略称THINK SKILLS CREAT
ISSN1871-1871
E-ISSN1878-0423
h-indexN.A.
CiteScore
CiteScoreSJRSNIPCiteScore Rank
7.801.4102.171
Subject fieldQuartilesRankPercentile
Category: Social Sciences
Subcategory: Education
Q1112 / 1620

自己引用率 (2024-2025)17.80%自己引用率トレンド
掲載範囲
公式サイトhttps://www.journals.elsevier.com/thinking-skills-and-creativity
オンライン原稿提出
オープンアクセスNo
出版社Elsevier
主題分野EDUCATION & EDUCATIONAL RESEARCH
出版国/地域
発行頻度
発行開始年0
年間記事数248年間記事数トレンド
ゴールド OA 割合21.84%
Web of Science 四分位
2024-2025
WOS Quartile: Q1

CategoryEditionJIF QuartileJIF RankingJIF Percentage
EDUCATION & EDUCATIONAL RESEARCHSSCIQ141/756
インデックス (SCI or SCIE)Social Science Citation Index
PubMed Central (PMC) へのリンクhttps://www.ncbi.nlm.nih.gov/nlmcatalog?term=1871-1871%5BISSN%5D
平均査読期間 *出版社からの許可を得たデータ:
著者からのデータ:
競争力 *著者からのデータ:
参考になるリンク
関連するジャーナル 【Thinking Skills and Creativity】CiteScoreトレンド
自己引用率トレンド 年間記事数トレンド
著者のコメント
*すべてのレビュープロセスの指標、例えば受理率やレビューの速さは、ユーザーが提出した原稿に限定されています。そのため、これらの指標はジャーナルの正確な競争力や速さを反映していない可能性があります。
  • 同じ学問分野のジャーナル
  • CiteScoreトレンド
  • 自己引用率トレンド
  • 年間記事数トレンド
  •  
    学問分野内の信頼できるジャーナル インパクトファクター
    International Journal of Educational Technology in Higher EducationH-index: 22

    CiteScore: 27.70
    Educational Research ReviewH-index: 0

    CiteScore: 18.30
    COMPUTERS & EDUCATIONH-index: 149

    CiteScore: 23.70
    Studies in Science EducationH-index: 39

    CiteScore: 18.00
    BRITISH JOURNAL OF EDUCATIONAL TECHNOLOGYH-index: 0

    CiteScore: 17.60
    International Journal of STEM EducationH-index: 0

    CiteScore: 14.80
    REVIEW OF EDUCATIONAL RESEARCHH-index: 0

    CiteScore: 20.70
    Internet and Higher EducationH-index: 0

    CiteScore: 19.10
    EDUCATIONAL TECHNOLOGY & SOCIETYH-index: 0

    CiteScore: 12.00
    International Journal of Computer-Supported Collaborative LearningH-index: 0

    CiteScore: 9.20
    学問分野内で最も検索されたジャーナル ページビュー
    COMPUTERS & EDUCATION109497
    JOURNAL OF CHEMICAL EDUCATION58962
    AMERICAN JOURNAL OF PHYSICS57286
    Physical Review Physics Education Research46403
    IEEE Transactions on Learning Technologies40340
    ACADEMIC MEDICINE37192
    MEDICAL EDUCATION32190
    Journal of Science Education and Technology28850
    Science & Education27608
    Studies in Science Education25951
  •  

    Thinking Skills and Creativity Thinking Skills and Creativity
    来年の予測:
    着実な増加 変化なし 徐々に減少  更新する
  •  

     
  •  

     


最初    前へ    1    次へ    最後  (ページ
/1)
  [Thinking Skills and Creativity] のレビューレビューを書く
著者: Melvin


分野: 教育
査読期間: 2.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2025-08-10 22:23:11 レビューした
状況を記録しておきます:7月1日に投稿し、8月3日に編集者を見つけ、8月10日に外部審査に提出しました。編集者を見つけるのにかなり時間がかかりましたが、編集処理は比較的速かったです。成功を願っています!
(0) いいね! | Melvin

著者: ELLENYD


分野: 教育
査読期間: 0.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2025-04-01 11:19:58 レビューした
昨日、執筏があり、3時間後に即座に拒否され、提供されたテンプレートで拒否され、雷避けの雑誌であることを避け、時間の無駄であり、編集者は見ず、執筆を許可しない。途中でメールに返信しない、非常に非効率的。
(0) いいね! | ELLENYD

著者: ELLENYD


分野: 教育
査読期間: 0.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2025-03-31 19:01:06 レビューした
もう1ヶ月以上経っているのに、まだ編集者と一緒です。本当に言葉がありません。拒否も送信もしません。
(0) いいね! | ELLENYD

著者: sheldon123


分野: 学際的なジャーナル
査読期間: 1.0 month(s)
結果: 拒否されました


レビューを書く

2025-03-23 22:48:39 レビューした
おおよそ1ヶ月で却下され、ジャーナルの要件に適合していません。
(0) いいね! | sheldon123

著者: ELLENYD


分野: 教育
査読期間: 0.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2025-03-21 11:28:38 レビューした
先月2.25に投稿しましたが、現在は編集者のもとにあります。このジャーナルに投稿した経験のある方、対処速度についてお分かりの方はいますか?もう1ヶ月近く経っていますが、まだ編集者の手元にあります。
(0) いいね! | ELLENYD

最初    前へ    1    次へ    最後  (ページ
/1)

[Thinking Skills and Creativity] のレビューを書き始める:





Contact us

Contact us  

Your name*

Your email*

Your message*

Please fill in all fields and provide a valid email.

Security Code*