X
    アカデミックビジュアライゼーションスタジオRC   ログイン (EN)   原稿を依頼する (EN)
学術英語編集

JOURNAL OF LEARNING DISABILITIES

ジャーナルタイトルで検索 J LEARN DISABIL 最新のコメント: フォーマットの要求が非常に厳格で、編集者は責任感が強いです。フォーマッ... (2024-12-22)


ジャーナル名:   ISSN:   主題分野:   インパクトファクタ範囲: -
インデックス:   カテゴリー:   オープンアクセス:   Sort by:

[JOURNAL OF LEARNING DISABILITIES]こんにちは、このページの訪問者は1837番目です。

ジャーナル プロフィール
ジャーナル タイトルJOURNAL OF LEARNING DISABILITIES JOURNAL OF LEARNING DISABILITIES

(According to the latest JCR data, this journal is not indexed in the JCR.)
LetPub Score
7.0
50 ratings
Rate

Reputation
8.8

Influence
5.6

Speed
7.0

ジャーナルの略称J LEARN DISABIL-US
ISSN0022-2194
E-ISSN1538-4780
h-indexN.A.
CiteScore
CiteScoreSJRSNIPCiteScore Rank
6.901.4772.249
Subject fieldQuartilesRankPercentile
Category: Health Professions
Subcategory: General Health Professions
Q12 / 22
Category: Health Professions
Subcategory: Education
Q1149 / 1620
Category: Health Professions
Subcategory: Health (social science)
Q136 / 376

自己引用率 (2024-2025)6.90%自己引用率トレンド
掲載範囲
公式サイト
オンライン原稿提出
オープンアクセスNo
出版社SAGE
主題分野Multiple
出版国/地域
発行頻度
発行開始年0
年間記事数24年間記事数トレンド
ゴールド OA 割合23.75%
Web of Science 四分位
2024-2025
WOS Quartile: Q1

CategoryEditionJIF QuartileJIF RankingJIF Percentage
EDUCATION, SPECIALSSCIQ15/62
REHABILITATIONSSCIQ119/173
インデックス (SCI or SCIE)Social Science Citation Index
PubMed Central (PMC) へのリンクhttps://www.ncbi.nlm.nih.gov/nlmcatalog?term=0022-2194%5BISSN%5D
平均査読期間 *出版社からの許可を得たデータ:
著者からのデータ:
競争力 *著者からのデータ:
参考になるリンク
関連するジャーナル 【JOURNAL OF LEARNING DISABILITIES】CiteScoreトレンド
自己引用率トレンド 年間記事数トレンド
著者のコメント
*すべてのレビュープロセスの指標、例えば受理率やレビューの速さは、ユーザーが提出した原稿に限定されています。そのため、これらの指標はジャーナルの正確な競争力や速さを反映していない可能性があります。
  • 同じ学問分野のジャーナル
  • CiteScoreトレンド
  • 自己引用率トレンド
  • 年間記事数トレンド
  •  
    学問分野内の信頼できるジャーナル インパクトファクター
    International Journal of Educational Technology in Higher EducationH-index: 22

    CiteScore: 27.70
    Educational Research ReviewH-index: 0

    CiteScore: 18.30
    COMPUTERS & EDUCATIONH-index: 149

    CiteScore: 23.70
    Studies in Science EducationH-index: 39

    CiteScore: 18.00
    BRITISH JOURNAL OF EDUCATIONAL TECHNOLOGYH-index: 0

    CiteScore: 17.60
    International Journal of STEM EducationH-index: 0

    CiteScore: 14.80
    REVIEW OF EDUCATIONAL RESEARCHH-index: 0

    CiteScore: 20.70
    Internet and Higher EducationH-index: 0

    CiteScore: 19.10
    EDUCATIONAL TECHNOLOGY & SOCIETYH-index: 0

    CiteScore: 12.00
    International Journal of Computer-Supported Collaborative LearningH-index: 0

    CiteScore: 9.20
    学問分野内で最も検索されたジャーナル ページビュー
    COMPUTERS & EDUCATION108640
    JOURNAL OF CHEMICAL EDUCATION57976
    AMERICAN JOURNAL OF PHYSICS56904
    Physical Review Physics Education Research45986
    IEEE Transactions on Learning Technologies39346
    ACADEMIC MEDICINE36642
    MEDICAL EDUCATION31781
    Journal of Science Education and Technology27774
    Science & Education27246
    Studies in Science Education25413
  •  

    JOURNAL OF LEARNING DISABILITIES JOURNAL OF LEARNING DISABILITIES
    来年の予測:
    着実な増加 変化なし 徐々に減少  更新する
  •  

     
  •  

     


最初    前へ    1    次へ    最後  (ページ
/1)
  [JOURNAL OF LEARNING DISABILITIES] のレビューレビューを書く
著者: 白菜白菜


分野: 医学
査読期間: 0.0 month(s)
結果: 保留中&不明


レビューを書く

2024-12-22 00:19:32 レビューした
フォーマットの要求が非常に厳格で、編集者は責任感が強いです。フォーマットの修正を何度も提出しても、再度提出する機会を与えてくれる。
(0) いいね! | 白菜白菜

最初    前へ    1    次へ    最後  (ページ
/1)

[JOURNAL OF LEARNING DISABILITIES] のレビューを書き始める:





Contact us

Contact us  

Your name*

Your email*

Your message*

Please fill in all fields and provide a valid email.

Security Code*

>