ジャーナル プロフィール | |||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ジャーナル タイトル![]() | JOURNAL OF INTERACTIVE MARKETING (According to the latest JCR data, this journal is not indexed in the JCR.) LetPub Score 7.7
50 ratings
Rate
Reputation 8.7 Influence 7.1 Speed 6.9 | ||||||||||||||||||||
ジャーナルの略称 | J INTERACT MARK | ||||||||||||||||||||
ISSN | 1094-9968 | ||||||||||||||||||||
E-ISSN | 1520-6653 | ||||||||||||||||||||
h-index | N.A. | ||||||||||||||||||||
CiteScore |
| ||||||||||||||||||||
自己引用率 (2024-2025) | 6.40%自己引用率トレンド | ||||||||||||||||||||
掲載範囲 |
| ||||||||||||||||||||
公式サイト | https://www.journals.elsevier.com/journal-of-interactive-marketing | ||||||||||||||||||||
オンライン原稿提出 | |||||||||||||||||||||
オープンアクセス | No | ||||||||||||||||||||
出版社 | Elsevier | ||||||||||||||||||||
主題分野 | BUSINESS | ||||||||||||||||||||
出版国/地域 | |||||||||||||||||||||
発行頻度 | |||||||||||||||||||||
発行開始年 | 0 | ||||||||||||||||||||
年間記事数 | 26年間記事数トレンド | ||||||||||||||||||||
ゴールド OA 割合 | 11.01% | ||||||||||||||||||||
Web of Science 四分位 ( 2024-2025) | WOS Quartile: Q1
| ||||||||||||||||||||
インデックス (SCI or SCIE) | Social Science Citation Index | ||||||||||||||||||||
PubMed Central (PMC) へのリンク | https://www.ncbi.nlm.nih.gov/nlmcatalog?term=1094-9968%5BISSN%5D | ||||||||||||||||||||
平均査読期間 * | 出版社からの許可を得たデータ: 著者からのデータ: | ||||||||||||||||||||
競争力 * | 著者からのデータ: | ||||||||||||||||||||
参考になるリンク |
| ||||||||||||||||||||
*すべてのレビュープロセスの指標、例えば受理率やレビューの速さは、ユーザーが提出した原稿に限定されています。そのため、これらの指標はジャーナルの正確な競争力や速さを反映していない可能性があります。 |
|
最初 前へ 次へ 最後 (0/0) | |
[JOURNAL OF INTERACTIVE MARKETING] のレビュー | レビューを書く |
レビューはありません。 | |
最初 前へ 次へ 最後 (0/0) |
Contact us